2020-02-12

anond:20200212132124

からそういうなんでも勝負だと思うところが低能のアホなんだよ

  • さっきアイフォンユーザーはどうやって電子マネーつかうのか質問してた増田読み返してきてね

    • アホとアホの言い争いとか読む価値ないやろ

      • 自分だけはアホだとおもってないタイプのアホ↑

        • 踊る阿呆と踊らない阿呆では踊る阿呆のほうがより阿呆にみえてしまって卑怯にみえるかもね

          • アホの日本語はわかりにくいぞ もしかして嫌味とか皮肉をいってるつもりなのかな 素直に今日の流行りの元ネタおしえてくれてありがとう(土下座)っていってくれればいいのに なに...

            • だからそういうなんでも勝負だと思うところが低能のアホなんだよ

              • ↑アホ繰り返すしかできなくなったアホの自己紹介乙

                • ほらレスバしかできないガイジだ 俺はお前を脱構築している

                  • アホ、低能、ガイジ、脱構築w 言い逃れと罵倒しかできないアホで低能でガイジさん自己紹介乙

                    • ほんとみっともないガイジだなお前は

                      • 「アホ」で「低能」で「みっともないガイジ」といわれちゃって悲しい増田さんなんですね はいはいかわいそうね

                        • なんでそんなに糖質っぽい文章かけるの?

                          • 「アホ」で「低能」で「みっともないガイジ」「糖質」っていわれて悲しかった増田なのね 他人に悲しみをぶつけようとしても別に何も当てはまらないから痛くも痒くもないけど どれだ...

                            • なんでそんなに糖質っぽい文章かけるの?

                              • 意味なくコピペするんなら荒らしになるから 連投失礼って書いたほうがいいよ 「アホ」で「ガイジ」で「低能」で「糖質」で「みっともない」増田くん

                                • いや、単純に妄想癖のある人間の思考回路がどうなってるのか気になるだけだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん