2020-02-12

anond:20200212104850

二日酔いの奴だろ。休み明けの日の通勤電車は昨夜の晩酌のニオイまき散らすおじさま方で地獄だよ。

記事への反応 -
  • ・便秘の人 ・おっさん

    • 二日酔いの奴だろ。休み明けの日の通勤電車は昨夜の晩酌のニオイまき散らすおじさま方で地獄だよ。

    • 逆流性食道炎のやばさしらんな?

    • 寝不足だろ

    • 便秘の人って、口からうんこのニオイがしてくるんだけど、 アレ本人は本当に気付いてないのかな? うんこのニオイが大腸壁から血管内に吸収されて、それが肺で呼気に滲みでてくる...

    • 便秘じゃないよ。臭いもん食べないし。 珈琲も紅茶も召集左様あるもん。オナラも出ないし。 沢山食べる人とか下痢の人が腸内細菌がMaxで💩臭いよね

    • 缶コーヒーとたばこ。くちゃいくちゃい。電子タバコも同様

    • 病的に臭いやつって胃腸とかどこかが悪いんだっけ 病院行きなよって思う時はわりとあるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん