2020-02-11

ぶっちゃけはてブって7割位はいわゆるクソリプの部類に入るよな。

 

  • 心証では7割どころか、9割以上やと思うけど

    • そもそもブックマークで論戦モドキしてるのが頭おかしいのではという疑いはある 議論に向いてる向いてないとかじゃなくてな!

  • わかる

  • つまり3割本気ってことよ

  • そもそもコンスタントにコメントしてるブクマカが7割に達してないぞ

  • 海の魚や森の動物をみて社会や議論が成立してるんじゃないかと錯覚してるような脳だと思うよその感覚

  • はてブは構造上全てのコメが言いっぱなしになるからリプですらない 論破しようがマウントしようがマジレスしようが等しく人の目に触れそこで終わる。 ヤフコメやトゥゲッターのよう...

    • だから俺がまとめサイトで需要発言を大きい文字にしないといけないよな。わかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん