2020-02-11

anond:20200211084601

42歳の収入なし無職がここに1人います!と公式に主張できる機会はこれくらいだから

たいてい税金も安くなるし実利もある

記事への反応 -
  • ところで確定申告どこまで進んだ?

    • 政府がアレだから今年からやらないことにしたわ、アホらしい 領収書とかシュレッダーにかけたわ 俺を逮捕するなら安倍を逮捕してからにしろ

      • 正直にいいなさいね、働いてないから確定申告もできませんって

        • 働いてなくても確定申告はやるんやぞ、ちゃんと世の中の仕組みを勉強しなさい

          • 42歳の収入なし無職がここに1人います!と公式に主張できる機会はこれくらいだからな たいてい税金も安くなるし実利もある

          • 他人をバカにしたかったらもっと勉強しなさいって、いい言葉やな 勉強したくなるわ

            • お前がどれだけ頑張ってもアインシュタインにはなれないぞ

          • 土地収入あり自慢?    昨年所得税を払ってない人がやっても なにももどってこない ふるさと納税もできないだろ 不思議だなあ

        • 働いてないし障害者だし医療費控除のハガキは来たけど

    • もう終わった、ざまあw

    • さっさとやりたいんだが取引先が源泉徴収票送ってくるの遅いからまだできんわ いつもギリギリになる

    • パソコンとスマホ使えるやつはマジで国税庁のホームページで作れ。 税務署とか会場は人が多くて地獄やぞ。 ぶっちゃげ住宅ローンとか面倒なのは年内に準備して年明けに出すだけに...

    • 1/6に終わって納付もした。

    • マイナンバーカードの再発行受け取りにいかなきゃ……

    • 確定申告は妻に一任。委嘱

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん