2020-02-10

anond:20200210185602

キチガイ結構

俺は専業主婦から夫達を解放してあげたいんだよ

かつての黒人奴隷達のようにな

記事への反応 -
  • 好き好んで巻いてるんだからほっとけよ お前だって好き好んでKKOなのに指摘されたら怒るじゃん

    • 好き好んで巻いてるってのは語弊があるな 自分が重石巻いてる自覚が無いのが問題なのよ ジャップまんこを一家に一匹飼うのが幸せなことなんだと洗脳されてるんだよみんな

      • みんなが洗脳されてるから社会が成り立ってんだぞ みんなが洗脳されてこつこつ納税してるおかげで成り立ってんだぞ それが幸せだと思ってるならそれでいいだろ

        • 幸せなロールモデルを提示するのは結構だけど自ら足枷を付けて「幸せです」って言わせるような社会は嫌ですね

          • 本人が幸せだって言ってるんだろ お前は無関係な人に「お前は不幸せだ」って喚いてるキチガイだって自覚しような 不幸せでどうしたら良いか困ってる人に手を差し伸べてやれ

            • キチガイで結構 俺は専業主婦から夫達を解放してあげたいんだよ かつての黒人奴隷達のようにな

          • 幸せのロールケーキ?

        • ワイは洗脳されてないけどな

    • 好んでないでござる😭

      • じゃあ好きにしたら良いだろ、自分で物事決めらんないボンクラなら嫁に決めてもらってATMしてたほうが幸せやぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん