2020-02-10

anond:20200210183342

来年はやめたほうがいいのかなー。ことし

「ちょうだい🖤 」って言及くれた人いたんで

チョコ好きな人なら喜んでもらえるかもって思っちゃったよー。

無駄な出費だったかな。

しくしく😿

記事への反応 -
  • 今日贈ったんだけどさ、🍫。 自分で食べればよかったなぁ。 ハートのはベリーの味のでめちゃ美味しい。 いらなければどなたかに差し上げてくださいな。 (お手紙付けてるけど名前...

    • 来年はやめたほうがいいのかなー。ことし 「ちょうだい🖤 」って言及くれた人いたんで チョコ好きな人なら喜んでもらえるかもって思っちゃったよー。 無駄な出費だったかな。 しく...

    • 私も自分チョコ買おうかな。男ってそんにチョコ好きじゃないじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん