2020-02-07

anond:20200207134303

から俺たちも人種差別していいよな!ってなるやつはくそ

記事への反応 -
  • こういうコメントも然る事乍ら何よりルイヴィトンが現在これらのコメントを黙認してるってのがあちら側の人間が黄色人種をどう見ているかを非常に良く物語ってるよ。 短足チビの黄...

    • だから俺たちも人種差別していいよな!ってなるやつはくそ

      • そうですよね ひき潰されたカタツムリみたいに死ぬのがお似合い

    • 別にええやろ。 おまえも本気で差別に怒っとるわけやなく、ポリコレへのあてつけで怒っとるだけやん。 おまえみたいなんが事態をややこしくして争いを過激化させるんやで。

    • 見にいったけど8割くらい肯定的なコメントだったぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん