2020-02-07

anond:20200207094658

「おこ」ってのは

「そんなことも知らないんですか?」

機械と一緒でガタがきてますね」

「やりたければ自分でやれば?」

残業すれば偉いんですか?」

あなた、感じの悪い人ですね」

「もう少し頭を使ってください!」

っていうとこかなー。

記事への反応 -
  • おせちって正月以外にも食べんの?

    • 食べちゃダメなの?

      • おせち料理とは、正月に食べるお祝いの料理です。 関係ないけど、疑問文に対して疑問文で返すのは 能無しの証拠だぞ☆

        • おこなの?

          • 「おこ」ってのは 「そんなことも知らないんですか?」 「機械と一緒でガタがきてますね」 「やりたければ自分でやれば?」 「残業すれば偉いんですか?」 「あなた、感じの悪い人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん