2020-02-06

anond:20200206225426

全員認知症の村ないんかな

あれば過疎化に悩む他地域にとっても参考になる

逆に全員シャキッとした健康長寿の村ならあるかもだけど真似できひん

記事への反応 -
  • 田舎の宿命として、子どもは学齢期が終わるとみんな街を出て都会へ行ってしまう。若い人は少ない。 高齢者は孤独に暮らし、認知症を患う人も多くいる。 介護サービスを提供する事業...

    • 全員認知症の村ないんかな あれば過疎化に悩む他地域にとっても参考になる 逆に全員シャキッとした健康長寿の村ならあるかもだけど真似できひん

    • まあ最後には誰もいなくなるから いま一抜けしてもいいんじゃね?

    • 消防団にいるような田舎者でも文字打てるんだな初めて知った

    • 在郷軍人会が恩給を得るための証言をする代わりに忠義を尽くせと脅迫で消防団を支えていた時代はもう要らない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん