2020-02-06

  • まあ、とどのつまりはそうなんですけど、睨んだり舌打ちしたりする必要あったのかなって…

    • まあ、とどのつまりはそうなんですけど 原因作ったのは警備員ってわかった上でなんで舌打ちや睨む行為にそこまでモヤってるのかわからん 実際妊婦救ってるのはそいつじゃん

      • ええ~…目の前で舌打ちと鬼の形相みたら「えっ」ってなりません…?自分だけなのかな… ちなみに助けたことを批判はしていませんよ。貴重なご意見ありがとうございます。

        • ちなみに助けたことを批判はしていませんよ。 批判してるなんて指摘してないけどな。 多分お前なんかズレてんだよ。 本筋というか問題の根本からズレたこととか普段言ってない? ...

          • 呪いをインストールするようなまねはよせよ。 「なんかズレてる」が実態だったとして、それは治しようがないでしょう。 赤の他人さんが鬼の形相をした理由とか、おまえさんの返信の...

            • 優しいお言葉、ありがとうございます。今回の件もあんまり深く考えすぎないようにします。

            • 呪いとわざわざ言語化することで、自分の手を汚さず相手に呪いをかける。お主やるな。

          • うーんと、実際彼女がしたことは素晴らしいことなのはわかっているので、「実際そいつが妊婦救った」という点において「わかってますよ」答えたつもりでした。わかりづらくすみま...

            • 横なんだけど、 「うーんと、」ってわざわざ打ち込む意味って何? どういう気持ちか知りたい。ツイッターとか多いよな。

              • あれ、LINEとかでも普段やっているのであまり気にしたことありませんでした。脳内で喋っていることをそのまま文字に打ち込んでいる感じです。もしかしてルール違反だったりするんで...

    • 人を助けるシーンにおいて、患者の容態が緊急を要するように思える場合、周りは直ちに動かなくちゃならない。一分一秒遅れが命取りになる。 そんな状況では「救急車を呼んでくれ...

      • わあ、長文でフォローしてくださりありがとうございます。またお優しい労わりの言葉にも感謝します。そうですね、一言そういう意思の疎通が取れればこんなにモヤモヤしなかったの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん