2020-02-06

anond:20200206141430

横だけど

メルカリ転売ヤーの方が、自分ビジネスやってる分だけ100倍えらい。

これは納得も理解もできない

記事への反応 -
  • 資本金と商材と顧客と従業員と運転資金を調達できるようになってから言えよ。 増田は正社員とかイキってるけど正確には従業員=使用人なんだよ。 メルカリの転売ヤーの方が、自分で...

    • 横だけど メルカリの転売ヤーの方が、自分でビジネスやってる分だけ100倍えらい。 これは納得も理解もできない

      • 少なからず小売りとかに売上立たせて消費税も支払ってる、って点だけでも「日本にとっては有益」ではあるけどな>テンバイヤー

        • きっずかな? 経営学やマーケティングを学んだことはあるか?

    • 照れるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん