2020-02-06

anond:20200206120120

TCGショップ法人みたいな掛売り出来ないだろうし、その辺の書式もなさそう

クレカ現実解だけど手数料的にも店は嫌がりそう

現金だとなんだかんだ店にはありがたいでしょ。それこそTCGショップなんてグダグダだろうし

記事への反応 -
  • 400円以上の収入印紙が必要な会計は店のレジでやるなよ。デパートとかなら即別室移動レベルだぞ 要は店、企業が100万以上を扱う資格が無いだけ。挙げ句にバイトにやらせるとかもうね

    • 現金で500以上だと嵩張るし重いから、振り込みにするかカードで払うよね。

      • TCGショップに法人みたいな掛売り出来ないだろうし、その辺の書式もなさそう クレカが現実解だけど手数料的にも店は嫌がりそう 現金だとなんだかんだ店にはありがたいでしょ。それ...

    • 収入印紙制度ってやっぱゴミだわ

    • 収入印紙制度ってやっぱゴミだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん