2020-02-05

anond:20200205003313

フェミニストって天動説的な考え方をしてる感じはする。

社会の中に自分がいるんじゃなくて、自分から見えている世の中が社会

記事への反応 -
  • 多分あれだけ問題をしてるんだし解決したいっていう意思はさすがにある、はず、だと思う、かな。 でも、「自分で」解決するという思考がない。 さんざん男たちを批判しておいて...

    • フェミニストって天動説的な考え方をしてる感じはする。 社会の中に自分がいるんじゃなくて、自分から見えている世の中が社会。

    • フェミニストってなぜ介護や保育の低賃金とかのもっと大事なところを大っぴらに問題視せずに宇崎ちゃんとか管理職割合とかどうでも良いことばかり騒ぐんだろうな

      • 反撃が無く、分かりやすい成果が得られた方が満足感があるからでは。

      • 低賃金や格差の問題に踏み込むとキモくて金のないおっさんの存在を無視できなくなるからですね 私が貧困や容姿差別に関心があるのと丁度反対の理由だと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん