2020-02-04

このまえイケハヤ記事についたブコメをみたら、はてな民オワコン扱いしてたけど、イケハヤYoutubeでけっこう稼いでるっぽいよな。

ぱっと見た目、再生回数イケハヤの2倍か1.5倍程度の人が月収200万っていってたし、イケハヤも月収100万以上達成してると思う。

  • 安定して10万前後の再生数を稼いでるな 100万かどうかは知らんが高知で暮らすには十分な収入を得られるだろう

    • バラエティー系のYoutuberは単価0.3円で、ビジネス系は0.4円って聞いた。 イケハヤは動画一本で4万円くらい稼いでるのかな。

      • イケハヤやるやん

      • 毎日動画撮って編集してアップするだけで相当な重労働なので、 仮に100万だったとしても特別多いという気はしない

      • なんだかんだで十分だな 外野の雑音も受け流せるわそりゃ

  • 即バック乱発でもないと1再生数×0.3円くらいとからしいし 割と長めの動画で月100万再生出してて信者抱えて滞在率も長そうなイケハヤだと月50万以上は稼いでるだろうな。

  • イケハヤは仕事という意味ではあの不愉快な顔に生まれて大成功だと思う とりあえず全ての人をイラっとさせて注目させてしまう それを自分も気付いていて仕事に組み込んでる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん