2020-02-04

記事への反応 -
  • あらやだやっぱりわかってないようですよ

    • 「見ればわかる!」だもんな

      • 率直に聞きたいんだけど、見てわかんないの?

        • はい言語化できないんですね。ろんぱっぱ。

          • うっげ、、、本気でわかんないのか、、、 ヲタと対話するのは無理そうだな。

            • 対話したいなら言語化しろよ低能

              • 共通認識がない人には言語化しても伝わらないでしょ。 見込みがない相手に話しはしないよ先生。

                • 共通認識がないから対話で認識をすりあわせるんだろ。

                  • 違いがわかるかどうか?という質問に対して答えてもいない人と何を対話するんだよ。 で、違いがわかるかどうか。いやむしろ違いがあると思うのか思わないのかでいいや。 お答えどう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん