2020-02-03

ガイドラインの正確な「内容」はどこ?

弁護士ドットコムマタハラでっち上げ事件のほぼフェイクな偏向記事のおかげで信用度が最低なんだけれど

  • 内部向けのガイドラインをわざわざwebに乗っけてやる必要はないんだけど 日赤に問い合わせれば見せて貰えるかもね。 内部資料だからということで断られる可能性もあるけど

  • 社内のガイドラインなんか外部に公開せんでしょ。 どちらにしろ「前回のはガイドラインに抵触していたので今回は抑えめにしました」とは言ってない時点でお察し。

    • 前回の時点ではガイドラインは存在せず、前回が批判されたのを受けて作ったわけだが…

      • 「俺たちの批判を受けて策定されたガイドラインなんだから俺たちの意見が全面的に取り入れられているはずだ」って? 素直でいいねえ。

        • そんな事誰も言ってないよ。読解力ないの?

          • 実質的に言ってるよ。自分がなに言ってるか気付いてないの?

            • いや、そもそも「俺たち」って誰? 「俺たちの意見」って何? あれに文句言ってた人全員、あれへの文句全部、ってならあまりにも多種多様過ぎて 常識的に考えても全部をガイドライ...

  • 君が知らんだけで色んな創作物はガイドラインに従って制作されてそのガイドラインは公表されていないんやで。 つーか、ただの客ですら電子書籍やら販売サイトやらアプリゲープラッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん