2020-02-02

anond:20200202130916

そんなことをわざわざやってくる悪意はイヤになるけど、たとえばそれに理由がある(三歳児がわけもわからず箸を立てたとか)なら別に嫌ではないな。

  • >どこからどう見ても普通の日本人で無神論者っぽい 日本の無神論とか無宗教はれっきとした宗教だからなぁ

    • 日本人が宗教信じてるかどうかという話でよく思うんだが、 まず「一般的に宗教信じてる」と言ったときと、 これから語る「宗教信じてる」の意味が違うなら最初に説明しろ。

      • 宗教を信じてなくても葬式に坊さん呼んでお経読んでもらえば歴とした仏教徒やろ、とかそういう話じゃないの? 君かてお茶碗に盛ったご飯に箸ぶっ刺して配膳されたらキレるやろ、宗...

        • 別にキレはせんぞ。

          • キレなくても嫌じゃないの?

            • そんなことをわざわざやってくる悪意はイヤになるけど、たとえばそれに理由がある(三歳児がわけもわからず箸を立てたとか)なら別に嫌ではないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん