2020-01-31

しんどくても表に出ない限り信じてもらえないし

自分自分をぶち壊すしか信用してもらえないんだろうか

でもなんで嫌なことの為だけに自分を傷つけなきゃいけないの、とも思う

消えたい

  • 自分を勇気づけるのは自分自身だよ。 他人が良かれと思って言った励ましの言葉でも 悩んでいる人には、それがプレッシャーになったり 言葉の内容が気に入らないと、真逆に思われる...

    • 恋愛では全くなく仕事の事なんだけど ありがとう

      • 最後の一行は余計でしたね💦サービスのつもりで添えたんですが💦 自分を励ますのは自分ての、武田鉄矢がTVで言ってたんですって、 父がそう教えてくれたんです。 人気商売の方々...

        • いやいや…ありがとうございます 私も優しい貴方の幸せを願います ありがとう

  • 傷つかずになんとかならないんですか。

    • 話すのが怖いです でも、死ぬよりは何倍も簡単な事ですね 思考が狭くなっています

      • 割り切れる、知らない人にきいてもらえると楽かも、あ、なので増田なのかも。 思いつめないで、どこかでいったん荷物をほどいて、考えをまとめ治せると 案外軽くなるかもしれないん...

        • ありがとうございます 友達いないし、SNSもやってないし 話せる人がいないから増田に一か八かで流してみました 何か言葉をかけてもらえることのありがたさが身に染みます 小さな世界...

  • 信じてもらうのは当面あきらめて、 どう思われるかにかかわらず負担を減らす方法をかんがえてみるのはどうかな

    • ありがとう 自分でもそう思って、素直に自分のこと第一で話してみようと思ったのですが 自己中だ!とか一人の迷惑がみんなに!とこれ以上色々言われたら気持ちがもたない気がして怖...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん