2020-01-30

記事への反応 -
  • ここ2年くらいで非正規やら保育士やらの女を食いまくった こいつ多分俺のこと好きじゃないんだろうなと思うような相手ともセックスにこぎつけるだけなら簡単になった ほんと天国だ...

    • ワイも地方やが600万でも年齢=彼女いない歴やで

    • カニバリズムはNG

    • わかる 俺も400万と1桁万程度の年収だけどその辺の底辺女なら簡単にエッチできることに気付いた 今までなんで気付かなかったのか、本当に悔しい

    • どういうロジックだ? 400万で食い放題なら800万の俺はハーレムのはずだが。

    • 1度それやってしまったことあるけど 後味悪くて キッチリお金払ってサービスとしてセックスしたほうが健全だなと思って風俗行き始めた

      • 後味悪いか? 合意の上でのセックスなのに? 寧ろ性産業に従事してる哀れな女に金払ってセックスする方が後味悪い気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん