2020-01-29

anond:20200129174403

配信してる本人にそういうルールにしてもらうしかないな

記事への反応 -
  • 好きな配信でラインを超えたセクハラコメントをするノリが当たり前になってしまってたので 少しでも善良な心が残ってるオタクに言いたい まずオタク界隈の中のエロに見境ない人達...

    • 配信してる本人にそういうルールにしてもらうしかないな

      • いまどきセクハラコメントなんてそんな多くないからな。 ちょっと炎上させれば生き残りも死滅するだろう。

    • ぜんぜん現実が見えてないな…もうちょっと観測範囲を広げなよ。

    • お前の中ではそうなんだろうお前の中ではな

    • 宇崎とか出てきた瞬間解散

    • ヤバい人達に舵取り任せてんのはメンヘラ主導のツイフェミがまさにそれじゃんって言いたくなるが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん