2020-01-27

記事への反応 -
  • ほんとひどい 芸能人もひどいけど、大学生もサラリーマンも普通の男はみんなそう。 不倫していない人いっぱいいるっていう人もいるけど、その男は普通じゃないから 普通の男で不倫...

    • 自己言及のパラドックスみたいなのやめろw

    • 普通じゃない人とお付き合いできてて幸せ🙋

    • 結婚どころか一生彼女すらできない層もかなりいるんだが、世の中の男のはその中間ってのがないみたいだな

      • つまり女は浮気するような男としか結婚したくないんだよな。

        • 結局これだろうな 異性として魅力ある人は他の人からもアプローチされちゃうし

          • 魅力ある男=浮気する/浮気出来るがしない 魅力ない男=浮気出来ない

            • 魅力ない男はそもそも結婚できないから浮気なんて当然できない(笑)

      • そいつらは男じゃなくて、キモオタとかKKOって性別だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん