2020-01-27

anond:20200127003609

昔は5chとか見れば選ぶ目星もついたもんだけど今スレないな

いや2chだったか

記事への反応 -
  • 椅子欲しいんだけど 椅子ありすぎで困ってるの たすけて

    • 中古オフィスチェアを通販で買おう

      • やっぱダメ 見てみたけど 中古でも沢山ありすぎてどれにすればいいかわからん ありがとう俺はもうだめです

        • 昔は5chとか見れば選ぶ目星もついたもんだけど今スレないな

          • そう、さっき5chも見てきたけど板荒れててあんま機能してなかった

      • それにはどんなメリットがあるの? 中古がいい理由はなに?(切実)

    • お尻を増やすのですー🍑

    • 自分用?社員用? 自分用ならあわせこむしかない。靴と同じ。 社員用ならスタンダードなオフィスちぇにして 合わない人は申告してと定期的に言う。

      • 自分用 PC作業と読書用に欲しい コンパクトなのがよくて 予算は1万以内 1万以内くらいならどれでも似たようなもんかね とりあえず適当に買ってみるのがいいかね

        • 幸運にもまだ、安いいすをあつかってる展示会場はなくはない。 そこまで徒歩でいけるなら。座って試さないと わずかなちがいが腰に来る職業だとなんともいえない。 ただ、そういう...

        • たしか、吊り輪理論などをおようしたタイプの背もたれが無いやつなどがあったはず。 それよりコンパクトで長時間座れるのはおもいつかない。 言い方を買えると、吊り輪理論をしらず...

          • 膝置けるタイプのやつ? というか逆にみんなどんな椅子なの

            • 俺は中古リープチェアだけど、コンパクトがいいなら同じスチールケース社のシンクチェアあたりが中古で2万弱くらいで美品が出回ってる。 あとは国内ならオカムラのバロンとかが定番...

    • とりあえず座ってみないとわからないこともあるしね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん