2020-01-26

anond:20200126235112

じゃあ、従来の家族人権を抑圧するって形で、政治活動すればいいじゃん

なんでどの政治家家族人権抑圧だって言わないの?

記事への反応 -
  • 途上国って社会保証ない代わりに、家族での相互扶助を大切にしてるじゃん 誰かの生活たちいかなくなっても家族がいる だから子供をたくさん作る 少子化とは無縁 一番の少子化対策...

    • 従来型の家族は、封建的で人権抑圧の最小の単位だから解体しなくてはならないというのが左派の立場です。

      • じゃあ、従来の家族は人権を抑圧するって形で、政治活動すればいいじゃん なんでどの政治家も家族は人権抑圧だって言わないの?

        • 自民党っつか日本会議系は人権が嫌いだよな。日本共産党が人権については一番自由。

          • 人権万歳するのは政権取らないなら簡単だよね 元俳優ってだけでそれで政権取れるんだから 俺も人権掲げて消費税ゼロって言うだけの簡単なお仕事したい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん