2020-01-26

anond:20200126211004

Wordpress自分で用意するなんて無意味

そんな時間技術もないでしょ

そこ頑張っても1円にもならないよ

しろコストが増えるだけ

いい加減気が付いてよ

記事への反応 -
  • SEO等の有名プラグインが揃ってるから? ゼロベースで動的サイトを構築するよりも低コストでできるから? ペラ1枚的なランディングページ程度で導入するメリットってあるの? 教え...

    • Wordpressを自分で用意するなんて無意味 そんな時間も技術もないでしょ そこ頑張っても1円にもならないよ むしろコストが増えるだけ いい加減気が付いてよ

    • わかんねーんだよな、けど裏側ではてなとかはアフィ抜いてんだろ。

    • 管理画面がデフォルトでついてくることかな。 あとテンプレなデザインも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん