2020-01-26

anond:20200126182610

家ではついつい他のことしてしまうから、外に出て勉強してたんだ。都市部マックにはもうコンセントないんだね。コワーキングスペース、近くにあればよかったなぁー

記事への反応 -
  • どこでパソコンで勉強すればええんや あれか、高いバッテリー性能持つ高いパソコン買わなきゃいかんのか。 いや、巨大バッテリーもほうを買おう

    • 学生なら素直に大学図書館 それ以外は家で引きこもりか、素直にコワーキングスペースじゃないの

      • 家ではついつい他のことしてしまうから、外に出て勉強してたんだ。都市部のマックにはもうコンセントないんだね。コワーキングスペース、近くにあればよかったなぁー

    • 今時のファミレスにはだいたいついてるやろ 都市部でお断りされるならネカフェ行けばええやん

      • あ、ファミレスにはついてるんだ? ガストか…高いのやだけど、背に腹は代えられない

        • ココイチについてるぞ

          • まじかーーー 検索したら、1時間離れてる場所にしかなかった。でも遠出したとき覚えとこう、ありがとう

            • コメダ珈琲も店によっては電源あるけど1時間あたり1000円分以上は注文してやってくれ

            • コメダ珈琲も店によっては電源あるけど1時間あたり1000円分以上は注文してやってくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん