2020-01-26

記事への反応 -
  • どうしても心が落ち着かなくて、精神的にもかなりギリギリのところにいるので、書くことにした。 正直にハッキリ言えることも多くないため曖昧な表現になることで、何が言いたいの...

    • キープVSキープ

    • ダブルドラゴンうんち

    • 40歳過ぎてバカかな。男性は女性が言わなければ結婚なんてしないし、「彼氏」にもならないよ。 「私たち付き合ってるんだよね?」って確認するのは女性じゃん。 これからの、40歳過...

      • 横だけど、読んでないのか読解力がないのか分からんくらいずれまくってるんだけど…

      • 浮かれてレポート! 増田におレポート! 踊りながらおレポート良いですね!

    • 似たような書き込みいーーーーーっっっぱいあるんだけど いい加減テンプレ化して増田のTOPに貼っといてよ スパムとおんなじだよこんなの

    •                                                                                    ...

    • 優しくて束縛しない男なんか女の前ではカスでしかない話 女の都合よくしてたらモテるというのは幻想で暴力的支配の方がずっとモテる

    • 〜を過ぎて色ボケって悪意のある表現だよね 確かに若くはないけど未婚なんだし非難されることではないよ 元増田は長年付き合ってきた彼氏との関係を、自分さえ恋に目をつぶれば一生...

    • 男なら40で恋愛とかキモいかなとか自問自答なんて一切しないで暴走する人間の方が多いのだから気にしなくていいのでは

      • むしろ男の方が自問自答してるだろネトフェミさんたちから毎日おじさんはキモい恋愛するなと言われてるんだぞ

      • 暴走できたら楽なんかもしれん。けどできないので、お互い迷走してるんです。

    • 結局自分のことしか考えてないんだからただのクズだな。 いいんだよ?別に自分のことしか考えてなくても。 でもそれを「他人との関係性の話」にしようとするのは間違い。 こいつの...

    • 長い。 文章まとめるの下手くそか。 お前が頭のネジ締めろ。

    • これ見たとき、園児を自動車事故で轢いてその後ストーカーしたおばさんの事思い出したんだけど 同じ人居るかな

    • こんな40代にはなりたくないな、ほんとに。

    • なんか楽しそう ちょっと羨ましい

    • いや具体的にやったことを書けよバカ。ここまで長文読ませるなら。

      • 憧れのあの人の机で角オナ。 からの脱糞。 しかも人に見られる。

    • 増田より一回りほど若いけど私も数年前にあったよ 私の場合は結婚してたからたち悪いけど 私の結末は離婚して、憧れと恋の入り混じった最愛の人間には思いだけ告白して 私は遠方に...

    • なんつーの。ほんと魅力ないなこの人。 何かがけしからんとかむかつくとかではないけど この文章のどこからもこの人の人間的魅力がいちみりもかんじられん。ゼロ。

    • 不倫だけはしないが二股はOK、という謎の倫理観。

      • 二股はしてないのでは?恋したってだけで浮気したとは書いてない。

        • 男に口説かれ、飯行って、そのままお持ち帰りされちゃったってことだろ で、妙に女らしくなったもんだから、彼氏も悟ったわけだ まあ、こういうとき、女性と言う生き物は自分の中で...

    • なるほどねえ。結局、これまでその彼とどういう風に「生きて」きたのか、って話だろうな。彼はいた。でも彼と「一緒に生きてきた」のか? 恋ってのは一時的なものだ。40過ぎたら分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん