2020-01-26

anond:20200126111914

男性専用車両男性の反対が多いから実現されないだけだよ

利用者がいないだろう、って事で

記事への反応 -
  • どっちも叩いてる増田は評価する

    • 優先席を利用するのは老人や妊婦などの弱者だから正当性があるけど、女性専用車両は違うよね。 女性=弱者だなんて絶対に認められないよ。

      • 姓別姓の話題の時も思うんだけど増やせばええやん 増田 佐藤 益男 みたいに 男性専用車両、女性専用車両って

        • 男性専用車両は男性の反対が多いから実現されないだけだよ 利用者がいないだろう、って事で

        • 完全に男女別車両に分けるのであれば、問題ないよね。 痴漢対策だから女性専用には意味があるなんてのもいるけど、そもそも男性だって痴漢に遭うし。

          • それ出来ないのは女性車両の警備が出来ないから、という説があったな 女性専用車両増田がいつも言ってる事だが、あれは所詮ただのお願いであって強制力がない なので女性専用車両...

      • なんて態度でビジネスされたら困る 不利な条件でも相手が巨漢だったら報復が怖くてイエスって言っちゃうってことじゃん https://anond.hatelabo.jp/20200126111427 なので女性は弱者であっては...

        • 横から話ずれるけど、自分は思ったことをなんでも口にするほうだった、相手が上司でも客でも そもそも上司や客に面倒な顔をされても怒鳴りとばされる経験なんかなかった 生意気で面...

    • 場所をとりすぎなだけでは 何事にも適切な分量というものがある

    • ワイは全車両優先席にしろくらいに思ってるし 男性専用と女性専用もつくれって思ってるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん