2020-01-25

全ての決断増田に委ねたい

人生の縛りプレイ

これから俺は靴を買おうとしているが、何を買うべきか?

  • 便所サンダルいいよ

  • 縛りはいいが人生は重過ぎるという前提で 白のコンバースとNiKEのAIRFORCE1を同時にうっている靴屋で両方みて その感想を店員に言って相談しろ。

    • 何か飯とか服とか自分で考えるのが面倒なんだよね よくわからんがそれをやってみるわ、ありがとう

  • パンティー

  • 用途は書いた方がイイ。 どんな服を着ているときに履きたい靴なのか・・・

  • パンティ^ー^

  • 今話題の厚底シューズ買ってほしい。 買ったらお店で履いて走って帰ってきてほしい。

  • ふつうにジョンロブとかエドワードグリーンじゃだめなの?

  • 26cmまでならガラスの靴ってのがあるらしい。 彼女へのプロポースへ使うといいみたいだぞ。  

  • 縛りプレイは「きゅうくつ」

  • 100均のサンダルおススメ クロックスと変わらん 水辺の岩は滑るから注意な

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん