2020-01-24

anond:20200124065518

これは平手友梨奈がでてるからジャスティーウエキ・タイラーって言えばいいのかな?

記事への反応 -
  • いつまでも中学生や高校生のガキを主人公にされてもピンと来ないよ、こっちはもうおっさんになってんだよ 少子化なんだから一番多い人口に合わせないと売れないぞ

    • これは平手友梨奈がでてるから、ジャスティーウエキ・タイラーって言えばいいのかな?

    • おっさんが転生してるの多いじゃん

    • ラノベ作家は社会人経験がないから 社会人おっさんが描けない説 漫画家が学生時代を題材にするのはそれが理由らしいし

      • 取材したら書けるんじゃない?さすがに自分の人生しか書けない才能なしはプロでやっていけないだろ

    • こないだ平均値でって言ったよね、で北斗ネタとか未だにやってんのかと突っ込んだんだけど、まさに元増田が言う層へのウケ狙いがひどくなってんなと思う。俺はあまり歓迎しない。

    • いま溢れてるオッサン主人公ラノベがアニメ化される頃には「最近のラノベはおっさん主人公ばかりで飽きた」って言ってそうな増田。

    • タナカの異世界成り上がり は童貞の冴えない外見のおっさんが主人公で チートなのにチート無双しないでハーレムにもならない話でワイは大好き なろうで原作読んだのは タナカと邪...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん