2020-01-23

anond:20200123135814

ンでなんだ

まともに清い交際を続けて旅行行って将来どうのこうのと言ったらセックスもしてないのに先走り気持ち悪いというんだろ

けっきょく便利君のポジションしかないんだ

記事への反応 -
  • ネタにマジレスもなんだけど、『普通』は『付き合い始めた後』『それなりの時間を経て』からじゃないとセックスしません。(いや、そうじゃない人・カップルもそりゃいるだろうが...

    • ンでなんだ まともに清い交際を続けて旅行行って将来どうのこうのと言ったらセックスもしてないのに先走り気持ち悪いというんだろ けっきょく便利君のポジションしかないんだ

      • 特に浮気とか嘘もなく、普通にお互い合意の上でセックスしてるカップルは十分『清い交際』だと思うが

    • 「カラダの相性を確認してから付き合うか決めない?」 「OK?」 が21世紀の主流だぞ 相性が悪いとお互いに不満を持ったまま不幸な付き合いになる。

    • 高校生かよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん