2020-01-21

anond:20200121005953

別に今でもすげー生きやすいわ 

おまえこそなんで他人は生きづらいはずって決めつけてるの?

自己紹介やめなよw

記事への反応 -
  • ○○な奴と××な奴。って露骨に傍観者視点なのに、元増田のリプだと思ったの? そういうとこだぞ、お前が他人と会話成立しないのは

    • おまえ今日この調子でずっと誤爆してたやつだろ キチガイにしかみえないよ まあ実際そうなんだろうけど  産毛wwwぷっwww

      • 俺は女の産毛には興味ないし、誤爆なんてしてないぞ。 自分の中ではそうなんだい!って言い張るのは誰も止めないが

        • ようツリーの上もよまないいっちょかみアホ増田

          • 意味がわからん。 何も思い付かなくても何かいってやらないと気がすまない!って癖を直すとちょっと生きやすくなるぞ

            • 別に今でもすげー生きやすいわ  おまえこそなんで他人は生きづらいはずって決めつけてるの? 自己紹介やめなよw

          • いちいちそうやって肩の力入れるなよ

        • 俺は女の産毛には興味ないし けっきょくこれなんだよなぁ なりすましです、本題には全く興味ないですぅ~ かみつきたかっただけですぅ~っていう自己紹介すませてるのによく他人...

          • 勝手にまちがえといてなりすまし呼ばわりとか恥ずかしくないのかな

            • 横と名乗りもせず熱心にいいかえしてくるからねぇ・・・ 理由とか善悪とか関係なくかみつけるとみれば首つっこみしたくてしょうがないんだろうね

              • わざわざ横だ縦だ言ってる奴の方が少数派だろ

                • マナー悪いやつがマナーの悪さを数で正当化しとるw そもそもことわりを一言入れる以前にそうまでしてあほらしい他人の代弁をするやつが少ないんだよバーカw

                  • 匿名ダイアリーで横かどうかにこだわる方がマナー違反だし、だいたいお前がいつもやってる自演の方がよっぽどマナー違反だぞ

                  • それ「横」だよ(笑) 切りがないのでまとめるぞ。 エスキモー、お前は悪くない。オレが暇潰しに揚げ足とっただけだ。あんまカッカすんな。 その他のやつ。お前らはハンディキャッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん