2020-01-20

anond:20200120195932

まあひとつの逆説として読んだ上で、言いたいであろうことは理解できる

解説を買って出るほど完全同意ではない

記事への反応 -
  • 全面的に賛成できる  でもじゃあ生まれてくる子供に合意をとってない出産もダメだよなあ? そもそもとれないだろ →「合意をとれないならやっていい」ってどういう理屈だよ とれ...

    • まあひとつの逆説として読んだ上で、言いたいであろうことは理解できる 解説を買って出るほど完全同意ではない

    • 人類が俺の合意なしでいろいろ動いているのは許せない。 朝起きる時間から、クソするタイミングまで書面で俺に合意を求めるべき。

      • 今おなか痛くてトイレの前にいます。たぶん下痢だと思うのですが、うんちしてもよろしいでしょうか?

    • 合意をとれない?もし聞いたら明示的に否定される?

    • 合意したから生殖できてんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん