2020-01-20

anond:20200120184117

性能優先<>テスト優先

どっちでかくかなんや

性能優先用のコンクール用を見てテスト工数がかかりすぎるってそりゃそうやろという

記事への反応 -
  • というか某バグ作業そのものは1ヶ月だったけど バグ1個に 1ヶ月(実績)ってけっこうかかったほうやで、 公開している数値ならともかく 実績で数週間 作業全体で3ヶ月なんて...

    • B to C ならテストで死ぬと思う。

      • B2C向けのテストや

        • 性能優先<>テスト優先 どっちでかくかなんや。 性能優先用のコンクール用を見てテスト工数がかかりすぎるってそりゃそうやろという

          • いってしまうと、テストを優先しすぎると売れない 機能を優先しすぎると、テスト工数が爆裂する こういうのを後輩に教える 3ヶ月で終わるか!年単位

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん