2020-01-20

anond:20200120143114

Niftyとか昔はあったんだけど

いまはだいたい今はインターネットとよばれている、この学術発表用のネットワークが主流だから

むずかしい。

あったらこんどおれもおしえてね

記事への反応 -
  • Twitter見ててもはてな見ててもなんだか難しい話ばかり。心がつかれた時にお風呂に浸かるみたいなあったかいインターネット、どこかに無いですか。あったら教えて下さい。月曜からい...

    • Niftyとか昔はあったんだけど いまはだいたい今はインターネットとよばれている、この学術発表用のネットワークが主流だから むずかしい。 あったらこんどおれもおしえてね

      • 昔パソコン通信と呼ばれていたものについて(今とは違う) https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%95%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%96

        • それ音響カプラ使うやつ?

          • 念のため確認してきたけど、そのあともまだパソコン通信で普通にモデムの世代まではパソコン通信 その後Bフレッツあたりからはインターネットが主流だね

            • いちおうインターネットに音響カプラ パソコン通信にモデムなどの組み合わせでつなぐ人もいたはいたんだろうね。

    • クラブでも行ってこい

    • とりあえずはてな見るのは今すぐやめろ

    • インターネットはただの土管や道路と広場みたいなものなので そこで何やってるかの話ならサービスの話って言え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん