2020-01-19

低脂肪乳あっためて飲むのがブーム

少し甘くなるのがとてもいい

ゆっくり飲むと落ち着く

牛乳もいいけど、こうやって飲む時はあっさりした低脂肪乳が好き

  • 良さそうだね 真似させて貰おう

  • ホットミルク美味しい季節ですニャ🐈

    • ワイのホットミルクも吸ってみないか

    • おいしい季節か~ 寒いの嫌だったけど、そう考えると悪いもんじゃないね この冬は何かいい感じに過ごせそう ありがとう

      • 😺どいたまー。ホットカルピス、ホットオレンジ(ポンジュース)もイイですニャ。あったまるよ。

        • ホットオレンジ興味あるわ

          • レンジ対応のカップ+ポンジュースかオレンジ100%のジュースで牛乳あたためモードでどうぞー。

            • だいなし感ある

              • 普通にレシピサイトにもあるんだなこれが。 冬はホットおいしいよ。みかんをストーブで焼く人いたなぁそういえば。

            • 固まらへんの?

              • 固まらないよー。あったかくなるだけ。 シナモンパウダーとか使うのもあるみたい https://erecipe.woman.excite.co.jp/detail/e3cfdf893160cc051c9d3c38d6c20e38.html

                • なるほど。教えてくれてありがとう。 就職活動が厳しくてしんどすぎるからホットミルクのんで少し泣いてくる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん