2020-01-19

anond:20200119194254

一回で挨拶とかお祝い回収とか引き出物とか出来るので意外といいのでは?

お互いの一族の顔合わせにもなるし。

(年の近い従姉の時にそう思いました)

記事への反応 -
  • 伝統とか、慣習に意味を見い出せないから理解できない。 別に身内で結婚式するのでよくないか?

    • 一回で挨拶とかお祝い回収とか引き出物とか出来るので意外といいのでは? お互いの一族の顔合わせにもなるし。 (年の近い従姉の時にそう思いました)

    • 幸せアピールでマウントをとりたいんじゃね

    • サンクコストで心理的に別れづらくするため

    • お世話になった人たちに おかげさまで増田はこんなに立派になりました。 今後もよろしくお願いします。の お礼だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん