2020-01-19

anond:20200119194001

当選ページ全然開かないんだけど。

金あるならもっとサーバ増強しろよと言いたい。

本当に全額払うのだろうか。

記事への反応 -
  • 貧乏人に金バラまいて一喜一憂するのを上から見る前澤の遊び 色々違うけど、カイジの「痛がる貧乏人が見たいから、相手の骨折って金払う」やつ思い出した

    • 当選ページ全然開かないんだけど。 金あるならもっとサーバ増強しろよと言いたい。 本当に全額払うのだろうか。

    • 儲けてても、お金持ちでも、日本は、寄付とか人にあげたりとかを、しないひとはしない。 (陰徳が一番尊いとは思いますけど、やっぱりいいことするのもプロモーション的な部分ある...

    • ビルの屋上からお札をばらまいて見下す遊びですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん