2020-01-18

記事への反応 -
  • ボッタくりとハッタリですか

    • 大事な要素だぞ むしろそれが99割

      • ゆ、夢がありますねぇ(震え声) そいやある人が「ロックじゃ食えん!!タイアップが欲しい、お金が欲しい!!LIVEは物販買って物販買えー!!」言ってた。 聞くたびに大笑いしてたけど、 ...

        • オーケン「コアなファン 捨てても欲しい タイアップ!」

          • 残念でした。そのお友達はドラムのファンだったの、なので今は行ってないでしょう。 太田さん抜けちゃったからね。永久欠番なのかな。 クボウルリコって人のサポートしてる時に、彼...

            • ワイは世代ではないのだけど学生の頃に新宿ロフトプラスワンの のほ学行ったわ 甘ロリちゃんかわいい

              • あんまり言うと個人特定されるだろうけど、 関西圏、めっちゃ可愛い友人に恵まれてて 友達いなかったら続いてなかったなって思うわ。 あだ名はニーソックスちゃんだったんだけど ほ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん