2020-01-18

anond:20200118014737

大台に乗るってことばがあるから間違いではないよな

あとはクソIMEにいってよ40代男性

  • 30代婚活女が若いって言ってもよく言って「樹上完熟」じゃん 完熟収穫がウリならともかく結果的に樹上で完熟しちゃった果物に市場価値はないよね 40代婚活男とお似合いじゃないかし...

    • あのさ、30台女性の話ってどこからでたの?? 元増田は30という言葉どこにも書いてないよね 急に言い出すからこりゃトラウマ開陳かなとおもってワクワクしてまってるんだけど ...

      • 40代婚活男と同じくらいイタイのが30代婚活女なだけだから並べただけだよ 急に発狂してびっくりだよ もしかして30代婚活女さん?

        • おまえにとってのトラウマ藁人形が30台女性なのでこじつけたと それって40台男性でまともに30台女性を考えてる人にとっての二次被害かわいそうだな で?おまえは?40台男性...

          • さっきからなんか知らないけど車数えてるみたいになってるのなんなの?

            • 大台に乗るってことばがあるから間違いではないよな あとはクソIMEにいってよ40代男性

              • 30代のゆとりっ子は日本語が不自由だなぁ

                • え、もうゆとり世代は30代になるのか、早いね 40独身男は粘着してないで結婚物語ブログでもよめば

                  • 無茶いうな! 俺はときめきメモリアルみたいなことをやってたいんだ!

                    • ペロッこれはなりすましオタク・・ さすがにときメモはいまさらないわwww でも最近出たサクラ大戦はなぜか家にあるんだろうなぁwww

                  • いや、俺独身じゃないし

    • 最近のすももは完熟が売ってて美味しい。昔はすっぱかった

    • 女言葉おじさんキモい🤢

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん