2020-01-18

anond:20200118015414

無茶いうな!

俺はときめきメモリアルみたいなことをやってたいんだ!

記事への反応 -
  • おまえにとってのトラウマ藁人形が30台女性なのでこじつけたと それって40台男性でまともに30台女性を考えてる人にとっての二次被害かわいそうだな で?おまえは?40台男性...

    • さっきからなんか知らないけど車数えてるみたいになってるのなんなの?

      • 大台に乗るってことばがあるから間違いではないよな あとはクソIMEにいってよ40代男性

        • 30代のゆとりっ子は日本語が不自由だなぁ

          • え、もうゆとり世代は30代になるのか、早いね 40独身男は粘着してないで結婚物語ブログでもよめば

            • 無茶いうな! 俺はときめきメモリアルみたいなことをやってたいんだ!

              • ペロッこれはなりすましオタク・・ さすがにときメモはいまさらないわwww でも最近出たサクラ大戦はなぜか家にあるんだろうなぁwww

            • いや、俺独身じゃないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん