2020-01-15

anond:20200115215647

かに「あっ、歯を削ってるな」「今すごい力で引っこ抜いてるな」って感触はあったし、抜いた直後は血が結構出るから麻酔スゲーってのは思ったわ。

記事への反応 -
  • 麻酔が良く効いて注射したとき以外は痛みなし。先生が歯をつかんでぐわんぐわん揺らしたときは怖かったが痛み自体はなくぽろっと抜けた。 晩にやや腫れた感じはあったが、痛み止め...

    • あれって麻酔効いてるから痛みはほとんどないけど、ゴリゴリ音とか器具とかで(麻酔がなかったらめちゃくちゃ痛いだろうな・・・)って心理的な恐怖の方が大きいよな

      • 確かに「あっ、歯を削ってるな」「今すごい力で引っこ抜いてるな」って感触はあったし、抜いた直後は血が結構出るから、麻酔スゲーってのは思ったわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん