2020-01-14

anond:20200114155505

法事はともかく金婚式はパーティーでいいんじゃね?

逆にパーティーってほどじゃないってんなら参加者夫婦のみとかになって調整なんか要らないだろうし

記事への反応 -
  • そんなにパーティーがない家の主婦だったら、専業じゃなくて働きに出たほうがいいよね

    • 結婚式はともかく法事や金婚式のことパーティーっていうんかwwwwwwwwwwwww

      • 法事はともかく金婚式はパーティーでいいんじゃね? 逆にパーティーってほどじゃないってんなら参加者は夫婦のみとかになって調整なんか要らないだろうし

        • 金婚式って家族以外呼んだりするん? 普通内々のお祝いごとなんじゃない? 結婚してないし家族もいなさそうな自称主婦増田はそこらへんズレてるような気がする

          • パパとママと3歳児本人の三人だけでやる内々のおたんじょうかいもパーティーだと思うんだ

            • たしかにそうだ、すまんかった 3人でやるパーティーや一人でのお祝いもパーティーだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん