2020-01-14

anond:20200114134750

胸の大きな女性の方が風邪が長引く、最新の研究で判明

http://yurukuyaru.com/archives/81894545.html

雑誌名は書いてあるが、何て論文名なのかソースが書かれていないので、要出典

記事への反応 -
  • 性科学専門の学術誌にのせられた最新の研究結果によると 女性は胸の大きさによって風邪の罹病期間が異なることが判った。 Fカップの女性の罹病期間は平均8.3日。一方でAAカップの場...

    • 胸の大きな女性の方が風邪が長引く、最新の研究で判明 http://yurukuyaru.com/archives/81894545.html 雑誌名は書いてあるが、何て論文名なのかソースが書かれていないので、要出典。

      • https://link.springer.com/article/10.1007/s10508-019-1464-z#Abs1 これでは

        • ありがとうだけど。一番の趣旨的には、元の記事も含めて原典を示さない紹介記事への批判だったのですが。

          • ググれば誰でも簡単に見つけられるものだからでは。

            • そいつは見つけられなかったんだよ。察しろ

              • っていうかね。 ググって見つかった http://yurukuyaru.com/archives/81894545.html のサイト内に 「doi/Sun/facebook」と書いてあって、 doi が元文献なんだわ。

    • 俺はAAAカップのおっぱいを舐めたい

    • 貧乳なのに普通の風邪で一週間以上寝込む私負け組じゃん

      • あなたが巨乳だったら、一週間どころでは済まなかったのかもしれない。 貧乳はステータス。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん