2020-01-14

anond:20200114131644

テクニカル意味では作れるっちゃぁ作れるんだけど、

2Dゲームを作るのに最適なツールであるかどうか?はまた別問題かなと思ったり。

記事への反応 -
  • メモリ8GB+SSDのぱそこんを持ってて、ぱそこんとAndroidスマホ(のどっちか)で動けばいいと思うのでとりあえずUnityってのでいっすか なんかどこ見ても3Dモデルとカメラをぐるんぐるんす...

    • テクニカルな意味では作れるっちゃぁ作れるんだけど、 2Dゲームを作るのに最適なツールであるかどうか?はまた別問題かなと思ったり。

    • もともと32Bitでもメモリは48Bitで計算してたはずだからどうでもいいはず。というのはいまどきはもういわないとわからない。

    • ぱいそんでやたらあるフレームワークで作るといいよ これで作りにくいようなゲームを作れるようになったらホップステップ上善如水だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん