2020-01-10

にほんむかしばなし マルチプレイ

2人協力プレイ

昔々、あるところに御爺さんとおばあさんがいました。

おじいさんは山岳エリアへ移動しました。

おばあさんは川エリアへ移動しました。

おばあさんは桃を取得しました。

おじいさんが犬を取得しました。

おじいさんは山岳エリア2へ移動しました。

おばあさんは桃から桃太郎を取得しました。

おばあさんは桃の残骸を桃太郎に与えました。

おばあさんは山岳エリア3へ移動しました。

おじいさんは猿を取得しました。

おばあさんは雉を取得しました。

おばあさんは家へ帰還しました。

おじいさんは家へ帰還しまいた。

つづく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん