2020-01-10

anond:20200110121659

SOUL'd OUTでも聴いとけばいいと思う。

日本語だけど意味わかんないから。

歌うレパートリーには絶対入んないだろうけどな(笑)

1000000 MONSTERSATTACK ならあるいはいけるかもしれない。

記事への反応 -
  • 歌詞が日本語で、はっきり伝わってくる歌が苦手だ。 歌詞を捉えること、解釈することにリソースが取られて、テキストに感情移入してしまい、音楽に集中できない。 しかも大抵のJpop...

    • SOUL'd OUTでも聴いとけばいいと思う。 日本語だけど意味わかんないから。 歌うレパートリーには絶対入んないだろうけどな(笑) 1000000 MONSTERSATTACK ならあるいはいけるかもしれない。

    • この増田、昔日のフォークソングなど聴かされたら、卒倒しそうである。 >電車に乗っている時のような心地よさ 寝てますやん!(笑)

    • ねごとのアシンメトリとか ねごとの曲は全体的に恋愛要素少ないから自分は好き 抽象的な歌詞が多いし

    • しゅごい。僕は逆に歌詞が耳に入ってこないタイプ。テキストも音の一つに聞こえる

    • 認知の特性が言語寄りなんだろうな ラップとか向いてるんじゃないか? 日本語の歌聞いても歌詞が音として入ってくる人もいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん