2020-01-10

anond:20200110052639

うーん、開き直りたいですが、人間関係が複雑すぎて身動きがとれないです。別の友人に相談にのってもらって、今は静観しかいかなって言われました。

記事への反応 -
  • 現実逃避もいいところだ。 SNSで知り合った何人かと仲がこじれてしまった。原因は私にあるが、一応こちらにも言い分はある。 共通の知り合いが多く、実際に顔を合わせることもあ...

    • うーん、開き直りたいですが、人間関係が複雑すぎて身動きがとれないです。別の友人に相談にのってもらって、今は静観しかないかなって言われました。

    • おととし趣味のネット人間関係で揉めてしばらくしんどかったけど時間が経てばさっぱり忘れるもんだよ。リアルにそこまで支障がないなら思う通りにしてみてはどうかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん