2020-01-09

うちの洗濯機に付いてる謎機能の「風乾燥」ってどんな機能なんだろう?と一度も使ったことない。

しか普通の1層式のシンプルで一番安い洗濯機なのにそんな乾燥機能なんて付いてるわけないし「風乾燥」っていう謎機能がある。

風乾燥」愛用してる人いたら教えて

  • 洗濯機の中を乾燥させんだろ。 そのままだとカビ生えるからな。

  • いちおうその機能付いた洗濯機を持ってるけど、一回使ってみたらやたらと乾燥に時間がかかるうえに生乾きなので、部屋干しする方がましだという結論になった。どうしても機械で乾...

  • 時間がかかる割に乾かないので さっさと干してサーキュレーターの風を当てたほうがマシ

  • 説明書読めよ http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf%3Fno%3D79155%26fw%3D1%26pid%3D11746

  • ほぼ無意味。 タオルのみなら絡まりがとれるかな?でした。 『風アイロン』の方はまあまあシワがとれるそうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん