2020-01-09

anond:20200109155524

小説がパクられたと叫んでアニメ工場放火するおじさん

拳銃を触りたかったと思ったら交番を襲撃するおじさん

・性の喜びを知りやがってと呟いただけで通り魔に首を絞められ殺されたおじさん

記事への反応 -
  • あと何がある?

    • ・小説がパクられたと叫んでアニメ工場に放火するおじさん ・拳銃を触りたかったと思ったら交番を襲撃するおじさん ・性の喜びを知りやがってと呟いただけで通り魔に首を絞められ殺...

    • そもそも子ども部屋ってなに 日本家屋って欧米みたいなほんまに子ども用の部屋なんてなくね

    • 最近は万引き反を追いかけたら殴られる店員が多いようで しかしながら統計では犯罪が減っているのです 安倍独裁は恐怖社会であると信じざるを得ません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん