2020-01-08

anond:20200108234848

結婚してるなんて言いましたっけ、どなたかと間違えてらっしゃるのかしら

記事への反応 -
  • お幸せそうで何よりですよ。よかったですねぇ。

    • 良かったです。あなたと違って。

      • わぁ、脳内の言葉が口をついて出る「お下品」な癖が出ちゃってますよ❓

        • あら失礼私ったらオホホホホ

          • そんなに結婚したかったのですね!!出来て良かったねぇ。

            • 私結婚してるなんて言いましたっけ、どなたかと間違えてらっしゃるのかしら

              • 結婚式場とかゼクシィのステマですか?にしても未婚者がステマしてるのですか。

                • どこにステマ要素があんだよ

                  • あなたのように必死で必死で必死で結婚相手探してる人が今どきいらっしゃるって見苦しさが 結婚を考えている女性がここにも!っていう証になるでしょう。だからステマ。

          • そういうこと言ってた人離婚したわw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん